忍者ブログ
絶対負けんぞロアッソ、アビスパ、サガン、トリニータには。早よ上がって来いVファーレン、レノファに、その他JFLでの同志たち。麺好き男「フカヒレスープ」が送るギラヴァンツ北九州応援の日々を綴ったブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-0 VSガイナーレ鳥取@とりぎんバードスタジアム@鳥取市
IMG_2866.JPG
 後に愛知出張を控えるので、岡山で途中下車して、鳥取へ寄り道するというスケジュールを立てた。ところが、鹿児島線の人身事故で、予定していた新幹線に乗れないといういきなりのアクシデント。岡山でなく、姫路で乗り換えるという別ルートを余儀なくされた。あー、ついてないや、と思ったが、その分、ゲームでいいことがあったね。

 集まったこの日のサポ陣。
IMG_2867.JPGIMG_2868.JPG
 バスツアー(満員御礼)が組まれたこともあって、まずまずの数の声出し隊員がそろった。

 この日は、長野をイエロー累積で欠いて、代わりにレオナルドが先発して池元との2トップ。このコンビがやってくれましたよ。後半、サポ陣の目の前までレオナルドが食い込んで、ゴール前に折り返し。待機していたのは池元。あとはゴールに流し込むだけ。ハイ得点。よっしゃよっしゃと大盛り上がりのサポ陣。
IMG_2869.JPG
 北九州からのバスツアーを組んだかいがあったってもんですな。

 日曜の夜という、アウェー観戦にはつらい日程だが、みんな気持ち良く帰れたことでしょう。めでたし、めでたし。
IMG_2870.JPG

 やはり勝利は気持ちが良い。目の前で勝ちゲームを見るのはいつ以来だろうか。と、冷静にさかのぼると、2年前の高崎以来。個人的には随分とごぶさたの勝利なり。
IMG_2865.JPG
<update:2011.07.14 11:08>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギラヴァンツ北九州提供ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
遠征の際に便利


プロフィール
HN:
フカヒレスープ
性別:
男性
職業:
会社に金で雇われている
趣味:
麺喰い
自己紹介:
1973年3月生まれ。茨城県出身

*このブログへのリンクはフリーです

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[01/14 rball_japan]
[09/04 フカヒレ]
[09/03 ぱぽん]
[07/27 フカヒレ]
最新TB
お天気情報
J公式パーツ
J公式によるギラ情報
忍者ブログ [PR]