忍者ブログ
絶対負けんぞロアッソ、アビスパ、サガン、トリニータには。早よ上がって来いVファーレン、レノファに、その他JFLでの同志たち。麺好き男「フカヒレスープ」が送るギラヴァンツ北九州応援の日々を綴ったブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [127]  [126]  [129]  [124]  [123]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-6 VSヴァンフォーレ甲府@小瀬スポーツ公園陸上競技
cbd13278.jpeg

 参りました。ここまでやられるとは。J1に上がろうかっていうチームはやっぱりつえーな。

 キックオフ1時間前にスタジアム近くに到着したが、空車のある駐車場を求めて20分ぐらいうろうろ。やっとありつけた駐車場は甲府市立病院の駐車場。スタジアムまで徒歩15分。遠いけど仕方ない。

 チケットは当日券で1700円也。前日23時35分に、前売り券を未購入であることに気付いたのだが、不覚にもコテッと寝てしまった。
e6c88f95.jpeg
 前売りなら1200円だったんだが・・・。睡魔に負けたことで、2人分で計1000円分も損しちゃったぜ。

 この日は水原がスタメンから外れて、前甲府の時久がJ初出場。それと冨士がやっと帰ってきた。お帰りなさい。富士山の見える町で復帰とは粋な計らい。

 声出し隊は意外に多い。声出し隊周辺の人数も割といる。鳴門みたいな場所だとかなり寂しい状況になるが、首都圏だと結構集まりがいい。
bbd669df.jpeg
 さあ、一緒に頑張りましょう!

 早々にゴールを割られそうなピンチがあったが、時久が間一髪、はじき出す。おおー。甲府に縁のある選手がいい活躍をしてくれると、なんだかいけそうな気がする。

 と思ったが、簡単にはいかぬ。16分に失点。いったんはクリアしたんだが、相手に渡ってペナルティエリアの少し外からばしゅーんと決められた。むむむ。なんでうちのクリアは、いつも再びピンチを招くのだ。

 34分に2失点目。相手のドリブルを誰も止められず、いいように切り込まれてシュートまで持っていかれた。屈辱的だ。勇気を持って、誰か止めに行ってくれ。

 これはまずい。ズルズルやられちまう雰囲気だ。

 不幸にもその予感が的中。すぐに3失点目、4失点目。ロングシュートの4失点目は無回転のボールで、時久の目の前で落下。手をかすってゴールへと吸い込まれた。

 散発的だがチャンスもあった。CKからの長野のヘッドとか、確か池元も惜しいのがあったよなー。これが決まっていたら、ちょっと違っていたんだろうが、勝負事というのはそういうもんだ。

 後半。14分に、宮川と元甲府の長谷川を投入。長谷川も惜しいのがあったなー。CKに頭でピタリと合わせたが、惜しくもゴールの上だった。これが決まっていたら・・・、いや、そんなことはもう言うまい。

 後半も2失点。ハットを決められたハーフナー・マイクはあまりにも高くて、非常に苦しい戦いであった。高さだけでなくて、足元のプレーでもやられたんだけどね。参りました、という以外の言葉が出て来ない。
08474536.jpeg
 それでも、別に何点取られようと、責めるつもりは全くないんだが、自信と勇気が見られない戦いほどつらいものはない。うちらに大事なのはチャレンジする姿勢のはずなのに。

 この敗戦を引きずらず、次のホーム戦は自信を持ってゴールへ向かうゲームを見せてくれよ。
74c025e4.jpeg

 スタジアムから甲府市立病院への帰り道。
ea1307c6.jpeg
 甲府サポにとっては、ビクトリーロードだろうけど、北九州サポにとっては、長いオケラ街道だなあ。

<update:2010.11.11 02:05>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey fukahiresoup.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/16(Wed)16:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギラヴァンツ北九州提供ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠征の際に便利


プロフィール
HN:
フカヒレスープ
性別:
男性
職業:
会社に金で雇われている
趣味:
麺喰い
自己紹介:
1973年3月生まれ。茨城県出身

*このブログへのリンクはフリーです

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[01/14 rball_japan]
[09/04 フカヒレ]
[09/03 ぱぽん]
[07/27 フカヒレ]
最新TB
お天気情報
J公式パーツ
J公式によるギラ情報
忍者ブログ [PR]