忍者ブログ
絶対負けんぞロアッソ、アビスパ、サガン、トリニータには。早よ上がって来いVファーレン、レノファに、その他JFLでの同志たち。麺好き男「フカヒレスープ」が送るギラヴァンツ北九州応援の日々を綴ったブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

今年1年が、あなたにとってもチームにとっても、より素晴らしい1年となることをお祈り申し上げます。
そうなれば、私も幸せになれるはずだから。

今年もどこかのスタンドで宜しくお願いします。

PR

 プロ野球は以前からよく観戦していて、年間に何十試合と見た年もあったが、当時はブログもやっていなかったし、大体いっつもたらふく酒を飲んでいたので、場面場面の記憶はあっても、勝敗の記憶に関しては実に乏しい。

 しかし、今は便利だねえ。自分のブログを振り返れば、観戦した試合がどんなだったか、どの試合を観戦したかが一発で分かる。というわけで、今季の勝敗を振り返ってみた。

 観戦した試合は以下の通り。

01△2-2 VSカターレ富山@富山
02△1-1 VS「SAGAWA SHIGA」@鞘ケ谷
05○1-0 VSアルテ高崎@本城
09△1-1 VSガイナーレ鳥取@本城
11△1-1 VS佐川印刷SC@本城
12●1-3 VSソニー仙台FC@七ケ浜
13○4-2 VS流通経済大@本城
16○2-1 VS横河武蔵野FC@武蔵野
17△2-2 VS「Honda FC」@本城
20△1-1 VS「FC刈谷」@刈谷
21○2-0 VS「三菱水島FC」@本城
23●0-2 VS「TDK SC」@鞘ケ谷
24△0-0 VS佐川印刷SC@西京極
天○1-0 VS福岡大学@福岡
26●1-2 VS流通経済大@たつのこ
天○1-1(PK4-2)VSホンダロック@レベスタ
天●0-2 VSベガルタ仙台@ユアスタ
32△2-2 VSホンダFC@都田

 お、あんまり負けていない。そんな気がしていたんだよね。ただ、勝ってもいない。

 集計すると・・・
 リーグ戦=4勝8分け3敗(ホーム3勝4分け1敗、アウェー1勝4分け2敗)
 天皇杯=2勝1敗

 チームのJFL成績(13勝10分け11敗)と照らし合わせると、今年の引き分けのほとんどを見届けました!ってあまり嬉しくないな。アゲでもサゲでもなく、引き分け大王だったとは・・・。

 まあでも、桑原のPKで追いついたゲームをはじめ、貴重な引き分けも結構あったのは事実。もろもろ総合すると、いいシーズンを見せてもらいました。来年も頼みますよ、イレブンの皆さま。

ギラヴァンツ北九州提供ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
遠征の際に便利


プロフィール
HN:
フカヒレスープ
性別:
男性
職業:
会社に金で雇われている
趣味:
麺喰い
自己紹介:
1973年3月生まれ。茨城県出身

*このブログへのリンクはフリーです

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[01/14 rball_japan]
[09/04 フカヒレ]
[09/03 ぱぽん]
[07/27 フカヒレ]
最新TB
お天気情報
J公式パーツ
J公式によるギラ情報
忍者ブログ [PR]