忍者ブログ
絶対負けんぞロアッソ、アビスパ、サガン、トリニータには。早よ上がって来いVファーレン、レノファに、その他JFLでの同志たち。麺好き男「フカヒレスープ」が送るギラヴァンツ北九州応援の日々を綴ったブログ
[126]  [129]  [124]  [123]  [130]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-0 VSヴァンフォーレ甲府@本城陸上競技場(北九州市八幡西区)
28b956ac.jpg
 しっかし、なんで点が入らんのだ。ぐちゃぐちゃの展開が10回ぐらいあったら、1回ぐらい入ってもいいのに。これまで十数試合。よく分からん混戦の中で、おおー入ったよ、みたいな場面が全然訪れん。”たまたま”決められることがあるんだから、うちも”たまたま”入ることがあって、”たまたま”勝つことがあってもいいのに、なかなかそうはさせてもらえん。たまたまでもいいから勝てれば、なんだかいい方向に回転しだしそうな気がするんだが。

 世間は運動会なのか、来場者が少ない。例年、この時期は影響を受けるよなあ。
41a8a904.jpg

 はるばるおいでくださった甲府サポの皆さま。
7781cf45.jpg
 我が家もアウェー戦は甲府まで行きたいですな。

 うちの課題の序盤は問題なく推移。6月とは思えぬ暑さの中、前半は0-0。体力の消耗するコンディションで後半勝負に持ち込めたなら、スタミナに自信の持てるうちにとっては、有利な展開ですな。

 で、何度かゴールに詰め寄るが、もうあと一歩が及ばない。終了間際のCKからの混戦は、ゴールにボールが入っていたもんなー。ファウルがあったとは残念。
14fbb28d.jpg

 これだけ頑張って勝ち点1だけとは報われん。ホントにたまたまでいいから勝たせてくれ、勝利の女神よ。
c5b9db2a.jpg
<update:2010.06.08 10:30>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギラヴァンツ北九州提供ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠征の際に便利


プロフィール
HN:
フカヒレスープ
性別:
男性
職業:
会社に金で雇われている
趣味:
麺喰い
自己紹介:
1973年3月生まれ。茨城県出身

*このブログへのリンクはフリーです

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[01/14 rball_japan]
[09/04 フカヒレ]
[09/03 ぱぽん]
[07/27 フカヒレ]
最新TB
お天気情報
J公式パーツ
J公式によるギラ情報
忍者ブログ [PR]