忍者ブログ
絶対負けんぞロアッソ、アビスパ、サガン、トリニータには。早よ上がって来いVファーレン、レノファに、その他JFLでの同志たち。麺好き男「フカヒレスープ」が送るギラヴァンツ北九州応援の日々を綴ったブログ
[64]  [62]  [61]  [2]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○2-1 VS横河武蔵野FC@鞘ケ谷競技場(北九州市戸畑区)

CIMG6084-1.JPG ホーム最終戦。前夜はサポの集まりに参加し、久しぶりに気持ち良く酔っぱらった。

 それにしても、いつの間にか仲間が増えたよなあ。集まったのは20人ぐらいで、スタンドではお見かけするけど、なかなか話せなかった人たちばかりだった。非常にいい機会をつくっていただき、団長、ソメさんをはじめ皆々さま方、有難うございました。特に、会場への往復ともにお世話になった直方さんには大変感謝しております。お話はできなかった新潟さん(仮)におかれましては、石けん有難うございました。

CIMG6105.JPG と、飲み会に参加しておきながら、ホーム最終戦は仕事に従事で観戦ならず。妻と2人がかりで17回分消費するはずだったシーズンパスも結局、3回分が残ってしまった。来年はうまく都合をつけて、もっと観戦したいなあ。

 さてさて試合は、例によって、俺が見ていない時に限って、非常にエキサイティングな展開。先制されたが逆転し、ホーム最終戦を制した。素晴らしい。シーズンの最後の最後まで気持ちが切れないイレブンの戦いぶりには、それが当たり前とはいえ頭が下がる。だから昨年も優勝できたんだろうし、地域決勝も突破できたんだろう。立派な集団だ。

順位チーム名勝点得失
 1 ホンダ  71 +37
 2 栃木SC 62 +28
 3 カタ富山 61 +25
 4 ファ岡山 59 +20
 5 ガイ鳥取 57 +22
 6 流通経大 54  +6
 7 横河武蔵 53  +9
 8 FC刈谷 50  +7
 9 北九州  49  +3
10 佐川印刷 48  +1
11 ソニ仙台 46 +10
12 佐川滋賀 44  +4
13 TDK  41  +2
14 びわこ  37 -22
15 ジェフリ 29 -22
16 FC琉球 26 -27
17 アル高崎 20 -57
18 三菱水島 15 -46

 水島の最下位が確定。注目の4位争いは、勝ったカターレ富山が4位以内を確定させたので、最後のイスは岡山か鳥取か。ラストゲームがある11月30日は、うちの試合はもちろん、地域リーグ決勝大会の決勝ラウンドも最終日だし、人の試合もいろいろと気になってしょうがないなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギラヴァンツ北九州提供ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
遠征の際に便利


プロフィール
HN:
フカヒレスープ
性別:
男性
職業:
会社に金で雇われている
趣味:
麺喰い
自己紹介:
1973年3月生まれ。茨城県出身

*このブログへのリンクはフリーです

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[01/14 rball_japan]
[09/04 フカヒレ]
[09/03 ぱぽん]
[07/27 フカヒレ]
最新TB
お天気情報
J公式パーツ
J公式によるギラ情報
忍者ブログ [PR]