忍者ブログ
絶対負けんぞロアッソ、アビスパ、サガン、トリニータには。早よ上がって来いVファーレン、レノファに、その他JFLでの同志たち。麺好き男「フカヒレスープ」が送るギラヴァンツ北九州応援の日々を綴ったブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わざわざ休みをとったわけではないのに、たまたま日曜日が休日になった。ニューウェーブ北九州は土曜日にアウェー戦だったので、きょうは試合がないし、近所でサッカーを見ようっと。

 というわけで、九州リーグとJリーグのダブルヘッダーを決行した。DSC_9002-2.JPG
DSC_9050-2.JPG
 懐かしき九州リーグ。新日鉄大分戦は、点の取り合いだったが、昔のニューウェーブ北九州もこんな感じの試合が結構あったよなあ。安定感には欠けたけど、それはそれで面白かったよなあ、なんてことを思い出した。

 夕方からはJリーグ。
DSC_9057-2.JPG
 8000人ぐらい入るんだから、立派なもんだ。でもアビスパは湘南に完敗した。残念。

 日常雑記ブログの方にも、別の写真を載せています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅コメで恐縮です
フカヒレさん初めまして。
今年からレプユニでバックスタドの輪に参加させて頂いている者です。
明日(29日)は本城とベアスタのダブルヘッダーにチャレンジします。夜は栃木SCに紛れ込みます。
同じ黄色なので、違和感なく溶け込めたら本望です。
本城では宜しくお願いします。
きよ@キタQ市民 2009/04/28(Tue)21:29:38 編集
ようこそ!
初めまして! 訪問有難うございます。
29日は我が家も同じダブルヘッダーの予定です。
こちらこそ、まずは本城で宜しくお願いします。
フカヒレ 2009/04/29(Wed)09:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギラヴァンツ北九州提供ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
遠征の際に便利


プロフィール
HN:
フカヒレスープ
性別:
男性
職業:
会社に金で雇われている
趣味:
麺喰い
自己紹介:
1973年3月生まれ。茨城県出身

*このブログへのリンクはフリーです

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[01/14 rball_japan]
[09/04 フカヒレ]
[09/03 ぱぽん]
[07/27 フカヒレ]
最新TB
お天気情報
J公式パーツ
J公式によるギラ情報
忍者ブログ [PR]